株式会社Kirala 格闘家の朝倉未来選手と東京都内の児童養護施設約60ヵ所にハイブリッド空気清浄機の寄贈を行う共同プロジェクトを開始- 株式会社萬楽庵

  • HOME
  • お知らせ
  • 株式会社Kirala 格闘家の朝倉未来選手と東京都内の児童養護施設約60ヵ所にハイブリッド空気清浄機の寄贈を行う共同プロジェクトを開始- 株式会社萬楽庵
株式会社Kiralaは、格闘家の朝倉未来選手と東京都内の児童養護施設約60ヵ所にハイブリッド空気清浄機Kirala Air製品の寄贈を行う共同プロジェクトを2月5日(土)から開始しました。




朝倉未来選手との共同プロジェクトに至った経緯
現在、コロナウイルスの影響により、多くの人が目に見えない「ウイルス」に不安を抱きながら生活を送っていますが、弊社は​少しでも安心して笑顔を取り戻してくれればと公共施設や病院、児童福祉施設(小学校・保育園・児童養護施設など)へ空気清浄機を寄付する活動(Make NEW AIR活動)​を行っています。
 そのような中、格闘家の朝倉未来選手が様々な施設に寄付する活動を行っていることを知り、その活動に賛同の意思を伝えたところ、朝倉未来選手との共同プロジェクトを立ち上げることになりました。

共同プロジェクトについて
本プロジェクトは、Kiralaと格闘家の朝倉未来選手が共同で東京都内の児童養護施設約60ヵ所にハイブリッド空気清浄機Kirala Air製品の寄贈を実施します。
Kiralaは、「安心で快適な輝く生活をお届けする。」ことをミッションに掲げ、未来をつくる子どもたちが安心して笑顔で過ごせるように支援していきたいと考えています。

<プロジェクト概要>
寄贈施設:東京都内の児童養護施設約60ヵ所
寄贈時期:2月5日(土)から受け入れ準備が整った施設に合わせて、順次寄贈を実施します。
寄贈製品:Kirala Air Aria Pro


寄贈製品について
Kirala Air Aria Pro(アリアプロ)

<製品の主な特徴>
・15〜45畳までのオゾン除菌、15畳までの空気清浄に対応
・店舗の閉店後など無人状態での強力除菌に威力を発揮する高濃度オゾン発生HIモード搭載
・HIモード専用に開発されたコイル式オゾン発生システム(COGS)で大容量オゾンを発生可能
・放電式オゾン発生システムで安定した濃度のオゾン発生
・高性能6層集じん・脱臭フィルターを搭載(集じん3層、脱臭3層)

<希望小売価格>
  税込272,800円

<製品URL>
https://www.kirala.jp/air/product_ariapro/
※業務用製品につき、一般のご家庭へのレンタル・販売は控えさせていただきます。


Kirala Airとは

家具に付着したウイルスや細菌まで除去できる「オゾン空間除菌」
Kirala Airは、空気中の酸素(O2)に電気を加えて酸素を分解し、オゾン(O3)を生成する「放電式オゾン発生システム」を搭載しており、高い除菌力を持つオゾンを発生させることによって空間除菌をするハイブリッド空気清浄機です。
オゾンを風にのせて放出することで、広く拡散され、わずかな隙間にも入り込んで室内の隅々まできめ細かく届き、空気中に漂う浮遊ウイルス・細菌はもちろん、人が直接触れるドアノブや家具に最長72時間残留する付着ウイルスや細菌も除去します。


オゾンによる除菌・消臭の仕組み
オゾン(O3)は不安定な構造のため、酸素(O2)に戻ろうとして酸素原子の1つが飛び出します。それがウイルスや細菌と反応してともに消滅します、残された2つの酸素原子は、基本的には  酸素(O2)に戻るので、薬剤による除菌と違い、毒素を残すことなく安全な除菌・消臭が可能です。


人体に影響を及ぼさない安全な濃度のマイルドオゾン
Kirala Airは、人体に影響を及ぼすことがない最大で0.1ppmを超えない安全な濃度に設定されたマイルドオゾンを発生することで、日常の暮らしで安心して使用できます。また、室内のオゾン濃度が上がり過ぎないよう配慮して、最大2時間※1でオゾンの発生がストップするように設計されています。
※1Kirala Air Aria Proは最大4時間でオゾンの発生がストップします。



会社概要
トータルライフサービスを掲げるKiralaは、ウォーターサーバー、空気清浄機等を通じて、人々の暮らしに欠かせない「水」と「空気」の両面から快適な暮らしをサポートいたしております。
これからもお客様の「安全・安心で快適な暮らし」の実現に向け、貢献してまいります。

会社名:株式会社Kirala
代表者:代表取締役 畠山 祐聖
設立:2020年3月2日
資本金:10,000万円
住所:東京都中央区東日本橋3丁目2-3 Kiralaビル
TEL:03-5645-5222
FAX:03-5645-5227
URL:https://www.kirala.jp/

■お客様のお問い合わせ先
Kiralaお客様センター (平日9:00~18:00)
TEL:0120-032-321