【この夏メルサボンと逗子海岸がコラボ!】生誕10周年のMELLSAVONボディウォッシュを無料で体験!限定イベント開催、SNSキャンペーンも同時スタート- 株式会社萬楽庵

  • HOME
  • お知らせ
  • 【この夏メルサボンと逗子海岸がコラボ!】生誕10周年のMELLSAVONボディウォッシュを無料で体験!限定イベント開催、SNSキャンペーンも同時スタート- 株式会社萬楽庵
株式会社ジャパンゲートウェイ(所在地:東京都港区 代表:伊藤英信)が展開する、10周年を迎えたスキンケアブランド「メルサボン」が、本日2023年6月30日(金)の逗子海水浴場の海開きに合わせて、逗子海岸の全ての海の家でメルサボン ボディウォッシュを体験していただけるコラボレーション企画(2023年6月30日(金)~9月3日(日))を開催いたします。また、商品現品が貰えるSNSキャンペーンや、2023年7月17日(祝)の海の日には、当日限定のイベントを開催いたします。

石けん100%※1の「メルサボン」は、少ない量でもたっぷり泡で洗うことのできる人気のスキンケアブランドです。環境に配慮した持続可能な海水浴場運営を目指している逗子海岸とコラボし、逗子海岸全ての海の家にメルサボン ボディウォッシュを設置。こだわりの石けん100%※1のすっきりとしたボディウォッシュを逗子海岸で体験していただけます。

 

メルサボンについて

■ブランド誕生から続く石けんへのこだわり


ボディソープの使いやすさと石けんの良さを合体させ、毎日使うからこその楽しさもプラスしたブランドとして「メルサボン」は10年前に誕生いたしました。
そして現在、「石けん100%※1」とフランスのマルセイユ石けんを踏襲した、肌に良いとされるビタミンなどの美容成分を傷めない「コールドプロセス製法」を採用。肌にしっかりうるおいを与え、さらっとした洗いあがりを楽しむことができるボディウォッシュに進化して参りました。
また香り満足度95%※2のメルサボンの香りは、南フランスにある香りの聖地グラースをはじめとする、香りのスペシャリストが磨きをかけた、こだわりの香りです。

ブランド誕生から10年間改良を重ねながらも、ぬるつかないサラっとした洗いあがりの「石けんの良さ」と、「肌に必用な厳選された成分」、そして「毎日のバスタイムが楽しくなること」をモットーとしています。

これからもメルサボンは、より多くのお客様に愛され続けるブランドを目指し進化していきます。

※1 洗浄成分
※2 2021.4~2021.6 SNSを活用した自社アンケート結果/ N=351

Instagram投稿キャンペーン


メルサボンと逗子海岸のコラボを記念して、Instagram投稿キャンペーンを開催!
その場で参加、その場でメルサボン フェイスウォッシュ をプレゼント!


■応募期間
2023年6月30日(金)~9月3日(日)まで

■参加方法
①逗子海岸海の家(キャンペーン対象店舗)に掲示されているメルサボンポスターがわかる写真を投稿。
②#メルサボン2023 #逗子海岸 のハッシュタグを付ける
③@mellsavon_officialをタグ付け
④投稿に5いいね!以上獲得
※一部ポスターを掲示していない店舗がございます。予めご了承ください。


■プレゼント品
・メルサボン フェイスウォッシュ
※商品お渡し場所:逗子海岸 海の家「はなれ」


■注意事項
・Instagramアカウントを非公開に設定しているなど、投稿が確認できない方は対象外となります。
・プレゼント品はランダムでお渡しいたします。返品や交換はできませんのでご了承ください。

メルサボン×海の家「はなれ」コラボイベント


逗子海岸 海の家「はなれ」にて、商品現品が当たる1日限定イベントを開催いたします。

■日程:2023年7月17日(祝)

■イベント内容
「はなれ」のドリンクまたはフードを合計1,000円以上お買い上げのお客様に、メルサボン企画のゲーム挑戦チケットを配布いたします。
チケット枚数に応じて、店内のイベントブースにてバスケットゲームに挑戦!
ゴール数に応じて、メルサボン ボディウォッシュほか、豪華賞品をその場でプレゼントいたします!
外れてしまった方にも参加賞として必ず貰えるプレゼントをご用意しております。
※プレゼント商品の詳細は店頭にてご確認ください。

■参加場所:海の家「はなれ」

逗子海岸海の家・はなれについて

今回7月17日のイベント会場となるのが今年初オープンの海の家「はなれ」。日本の和をイメージしたコンセプトで建物に合わせメニューを展開します。イベントやワークショップも随時開催予定!

<逗子海岸 海の家「はなれ」公式インスタグラム>
https://www.instagram.com/hanare_zushibeach/

<逗子海岸海水浴場>
https://zushi-beach.jp/

 

メルサボンキャンペーンロゴについて

 

10周年を迎えたメルサボンと逗子海岸のコラボを記念して、この夏限定のロゴを採用。
キラキラ輝く逗子海岸の躍動感ある海と波をイメージし、メルサボンもその海と共に躍進的な進化を遂げるメルサボンの思いを反映いたしました。

<10周年スペシャルサイト>
https://www.mellsavon.com/10th_anniversary

<メルサボンブランドサイト>
http://www.mellsavon.com/basic/

<メルサボン公式Instagram>
https://www.instagram.com/mellsavon_official/